忍者ブログ
since november 2008
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ進化してますw



今回は以前のものにいわゆるアイテムウィンドウをくっつけました。
あとアイテムの取得、選択、選択解除、拡大表示、使用ができます。たぶん。
遊ぶのと作るのとじゃ、全然違うことを改めて実感しました。

そんなわけで、どっかにアイテムが1つだけ隠れて…ます。
そしてクリックポイントが少し増えてます。

あとLetterっぽさを出す要素を入れようと企んでます。
効果音も拾ってこなければ。

そしていい加減本編描かねば…。
PR


はい。
というわけで脱出ゲームのテスト版(学習用)です。
ただ歩き回るだけしかできませんけどねw

これからいろいろつぎはぎして、徐々にそれっぽくなればいいなぁ、と思います。
その過程をお楽しみくださいw
ちなみにまだ脱出方法とかは考えてません。ははは。

本編もがんばろう。
完全な安定がないなr…さて!お久しぶりです。

長らく更新できず申し訳ないです。
そのおかげで脳内プロットが何パーか飛んでしまって
一応ネームは描いてみたものの、「…なんか足りねー」っていう感じで
ただいまモンモンとした状態です。
ま、新たに組み直すっきゃないな!

ほかにも放置状態のものもあるのでいい加減とりかからねば…すみませんorz

あ、そうそう。最近になって脱出ゲームを作るということに興味を持ちまして。
今いろいろサイトあさって勉強中ですwブヒー。

ここでつぶやいたことで達成したためしはないですが、完成させてみたいと思います。
完成したらLetter外伝(笑)にしよう。そうしよう。
それがいいそれがいい、と村人たちは竹やりを手にとりました。
Letter更新してました。
2ページだけどな!

よろしゅう~zzzzzzzz
Letter2ページあがりっ。
しかしアップする作業までは気力とか体力とかそんなもんが足りないので
明日ということで。さーせーん。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 NONAME]
[12/04 NONAME]
[11/29 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R