忍者ブログ
since november 2008
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ進化してますw



今回は以前のものにいわゆるアイテムウィンドウをくっつけました。
あとアイテムの取得、選択、選択解除、拡大表示、使用ができます。たぶん。
遊ぶのと作るのとじゃ、全然違うことを改めて実感しました。

そんなわけで、どっかにアイテムが1つだけ隠れて…ます。
そしてクリックポイントが少し増えてます。

あとLetterっぽさを出す要素を入れようと企んでます。
効果音も拾ってこなければ。

そしていい加減本編描かねば…。
PR

コメント
無題
せっかくだから俺は金庫の扉をあけるぜ!
・・・何も無い・・・orz

せんせー、このブログ、「メ欄」が使えませんwww
【2009/09/09 15:48】 NAME[snow] WEBLINK[] EDIT[]
すごーっ!
フラッシュとか作れる人尊敬しますわ!
なに使って作ってるんですか?
【2009/09/10 14:33】 NAME[はいどん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>snowどん
まだカギしかアイテム作ってなかったです。
サーセンwwwww

な、なんだってー!?そういやメ欄て使ったことないぜw
使えないとまずい?ヤヴァイ?

>>はいどんぬせんせ
フラッシュは「ParaFla」というソフトで作ってます。
作れるといっても、見様見真似なのですw
いろんなサイト様のお世話になっておる身です。
やってみると面白いので、せんせもなにか作ってみてはいかがかっ!(クワッ
【2009/09/10 23:54】 NAME[加] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うわわ!お久しぶりです、ちぇきです!

すごい!私も以前ParaFlaでいろいろなサイトさん参考にして脱出ゲーム作ってみようと思って試してたんですが、アイテムが取っても取ってもなくならないという現実世界の金に置き換えたら夢のような現象がどうしても直せなくてあきらめた記憶があります。

是非そこんところどうやってるのか、お暇が出来たら教えてください!
カロトさんの脱出ゲームやってみたいですー!!

漫画のほうも続き楽しみにしてます!
【2009/09/11 17:28】 NAME[ちぇき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頼むから本編書いて下さい。。
楽しみに待ってます、いきなりの書き込みすんませんw
【2009/09/11 22:15】 NAME[通りすがりのFAN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>ちぇきさん
お久しぶりです!
おぉ!ちぇきさんも作っていたんですか!
取っても取ってもなくならないとはウハウハ状態ですねw
私のつたない説明でよければさせていただきまする。
が、しばしおまちをw

完成したら公開させてもらいますので、たいして期待せずに待っててください。

ちぇきさんの脱出ゲームもしてみたいです!


>>通りすがりのFANさん
ステキなお名前w
すみません、やっと少し進み始めました。
書き込みありがとうございます。
おかげさまで、エンジンかかってきました!
これからまたちびちびと描いてくので、
よろしくお願いします。
【2009/09/13 23:48】 NAME[加] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 NONAME]
[12/04 NONAME]
[11/29 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R