忍者ブログ
since november 2008
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またサイトをつつきましたよ。

TOP絵にリンク被せるといろいろ見難かったようです。
で、TOP絵付近にメニューを並べるという案を頂いたので、オレなりにやってみました。

読者の方々、ちぇきさん、お世話かけますw

ま、とりあえずこれで様子をみよう…。
指摘があれば、またいじっていくということで。



ところで、昨日の更新以降に頂いた米みて思わずふいたw
みんなおっぱいにくいつきすぎwww
感覚としてはちょっとはだけたかな、って感じのつもりだったのに。
そんなに出てないよ!出てない…よな…あれ…え?これ出て…かゆ…うま…
PR

コメント
無題
コメ民バカスwww
【2008/11/08 14:23】 NAME[snow] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だがそれがいい!
オレと同じにおいがするんだぜw
【2008/11/08 21:58】 NAME[カロト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 NONAME]
[12/04 NONAME]
[11/29 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R