忍者ブログ
since november 2008
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090204224046.png

小中学生かオレはw
はいどん先生すいません!なんか魔がさしちゃいましたっ!


あ、お久しぶりです。
やっとこさLetterに手をつけ始めました。
とりあえずネーム終わって、下書きをちょろっとやったとこ。
例によってちびちびsage更新していこうと思います。

ちなみに今回はbreak編なんで、ゲーム的にはほとんど進みません。
終太の解説(?)と広島とのやりとりがメインになりまする。

あと、コメントはしっかり読ませてもらってますから!
そのうち返信しますから!
PR
なんとか年内にage更新できました=3
というわけで、Letterの残り分を更新完了です。

↓のほうの記事で、2ページとかぬかしてますが、やっぱ3ページになりました。
どーもあっさりしすぎな気がしまして。あまり効果はなかったかもですがw

そして久々に考察ページやってみました。
ひどく不親切なやつをなwww

話はちょっと変わるけど、今日広島の髪型(アップ)ソックリな人を見かけたんだぜ。
だいたいこんな感じになるだろう、って描いてたので、
おー、実際もあんな感じになるのかー、と感心しながらチラ見(でもたぶん凝視)してました。
ちょっとしたヘンタイですね。はっはっは。


さて、ま、なにはともあれ来年もよろしくお願いします。
ほいじゃらー。
Letter更新しました。4ページほど。

今頃ネームが完成しまして…残り2ページでこの話はおしまいです。
当初は8ページを予定してたのに、結局10ページになりました。
しかも減らしてこの結果というね。

ちなみにsageでも見てくださってる方には、意地の悪い更新となっておりますw

そうそう、お気づきの方もおられるかと思いますが、フォント変えました。
前回の更新でフォントについてご指摘いただいたもので。

あれはフォント自体は変わってなくて、ソフトを変えてみたんですね。アズペに。
確かに感じが全然違うけど、縦入力が楽だったものでw
読めればいいかなと。

ま、だめだったんだけどね。

今回で文字の与える印象も大事ってのがわかりましたわ。
ちなみに今使ってるのは漢字がゴシック、それ以外が明朝で変換されるやつです。
いわゆる漫画フォント(?)ってやつ。べーんりー。


あとコメ返もしました。1ヶ月近くも更新してなかったとは…。
いや、ちゃんと見ちゃいたんですけどね。
あ、言い訳じゃないですよ?あはは。


さらにTOP絵ギャラリーも更新。
TOP絵を冬…というかクリスマス仕様にしたので。
そう、つまり賞味期限は切れているのだよワトスンくん。

というわけで、新しいの考えないとね。
まあ、今からだともう正月ヴァージョンのほうがいいんだろうけども…
これも描いてすぐ張替えになるんだろうなぁw

ま、細かいことは気にすまい!
オレはLetterの下書きを描いていたと思ったら、いつの間にか背景のテンプレを作っていた。
n(ry

というわけで学校の廊下描いてみました。

passage.jpg



今Letterの合間に違うものも描いてみようと思ってまして…。
たまには外で自由に動き回ってみたいじゃない!

あ、でもLetterの更新速度的なものは変わらないと思います。
基本Letterが進まないときに描き溜めていくつもりゆえ。
まあ、頑張ってLetter進めろよ、と言われそうですがw

しばらくは、背景の描き溜め作業かなぁ。結構楽しいんだこれが。
で、ノッてきたらその勢いでLetterをやると。うーん、ぐっどあいでぃーあ。

…続けばね。

Letter、2ページ更新しました。
新都社的にはsage更新です。

たぶん残りは全部仕上げてからの更新になるかと思います。
まあ、例によって気が変わるかもですが。

urusi2.jpg


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 NONAME]
[12/04 NONAME]
[11/29 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R