忍者ブログ
since november 2008
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Letter 4ページ更新しやした。

1週間で2度更新したのは、かなり久々な気がする。
まあ、sageだけどね!

こんな感じでちびちびいくのが現状ベストだーね。
続けばもっといいけども。
コメ返もぼっちぼっち。
PR
というわけで、Letter更新です。
ここんとこ間が空きすぎだわ。

ま、ちびちびと更新していきます。
5ページって書いたけど、1枚は扉絵ですwwwwwwwwwwwwwwwサーセン!
今回は5ページsage更新予定。
なのでちょっとやっただけでパラメータはどーんと進みます。
進展があんまないので、増やして更新するつもりでしたが、やめましたw
ゼロよかましと思って見てやってくださいwwwwww

とりあえず明後日くらいには更新したいと思ってます。
長いこと空いちゃってすいません。
引き続きよろしくお願いします。

あああああああああああああああああコメ返もできてねえええええええええええええええ
Letterのネームが5枚ほどできますた。
いつもならここでsage更新すべく清書までひた走るのですが、例によって焦らし展開に
なってるので、もうちょい増やそうかなと思っている今日この頃。

あと溜めに溜めたコメ返、三分の一完了しました。
やっぱリアルタイムで返信するのが一番だ、と痛感しましたよ。
申し訳ない!



関係ないけど、最近水の画像集め始めました。
ふと、水の表現身に付けたら、なんだか一皮剥けそうな気がするーーーーーーーー!
と思ったので。

いつの日にか水がやわらかく波打ってるというか、
揺らいでる感じを表現したいんだよね!
いい画像あったら下さいw
と、いうフレーズが不意に脳裏に浮かんだ。
コンタ○クのCMに出てるヤツみたいな感じだろうか。


ま、それは置いといて、TOP絵張替えました。
これ↓

top11_o3.jpg

capsuleのGO! GO! Fine Dayからイメージ起こして描いてみました。
ある晴れた日のドライブ的なね。
ほぼ起こしたイメージ通りに仕上がったので、個人的に結構満足してます。

広島が運転する横で、終太が地図を片手にナビさせらr…しています。




…え?…本…編…?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 NONAME]
[12/04 NONAME]
[11/29 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R