忍者ブログ
since november 2008
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか今日も下書き進められたZE
やっぱ長いこと描いてないと、自分のキャラでも細かな部分はあやふやになってますね。
なので前の話をチラ見しながら描いておりますw

まあ、進められるだけよしとしよう。

あえていつ頃更新できそうとかは言いませんっ。
予定通りいったためしがないので…w

とにかく頑張って描きます!


 

PR
し、下書きがいっこも進まん…orz
現在やることが多くて漫画に手がまわってないです、はい。

んがっ、今週半ばくらいにはひと段落つきそうなので、本腰入れられそうです。
2月中の更新を夢見ていた日もありましたが、夢でおわりました、と。

あああああああはよ更新せねばああああああああああ申し訳がたたんでほんまあああああああああああ
やっとネームでけた…。 とりあえず7ページDA ところどころおかしいとこがありそうだけども。 まあ、細かい修正は下書きしながらしよう。そうしよう。 というわけで下書きは終わりませんでしたっ! せめて今月中には更新したいなぁ…

ネームすすまねーw
自分で笑っちゃうくらいすすまないZE

ちょっと内容(仕掛け)を修正してるってのもあるんですが…。
この土日で下書き終えたいところです。ええ。



ところでスクリーントーン作ってみたんですけど、普通に塗るより漫画らしい?

test.jpg
ネームに手を出せました。
4ヶ月ぶりくらいにきったぜ!

まだ何ページになるかわかりませんが、まあ半分くらいじゃないかなぁ。
といっても大量更新するわけではないので、あしからず。
いや、気持ちはしたいんですけどもね。なかなか…。

とりあえず最後のage更新から一年経つ前に更新したいな…w
とにかく頑張りやす!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 NONAME]
[12/04 NONAME]
[11/29 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R