忍者ブログ
since november 2008
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Letterの下書きがちょんびり進みますた。


TOP絵もそろそろ変えたいと思って、とりかかってます。
今回はcapsuleのある曲からイメージして描いてます。

az.jpg


なにかわかるかな!?
PR
Letterを大方3ヶ月ぶりにage更新しました。

次を早めに描いていきたいですが、予定日についてはあんま言わないことにしますw
これは確実にいける!ってときだけにしよう。
まあ、パラメータは今まで通りやるけどね!元々大体の目安なので。

今回からまたツヤベタとか入れることにしました。
なにげにモチベもあがるので。
作業時間は増えますが、楽しんでやるのが一番DA!


あ、そうそう。今回密かにオマケついてます。
たぶんわかりにくいと思いますがっ。
といっても特に隠してはないです。強いて言えば心理の裏にかくs(ry


では、ちょっと更新後独特の賢者タイム満喫してくる。
とぅーす!

一応今回分の下書き終わりました。
一応ってのは最後の展開をどうしようか迷ってるので。

アレを生かしてこうしよう。…でもそうするとこっちは死ぬなぁ。
でもどうせならどっちも生かしたいよね。
といった感じです。

ま、ただのよくばr(ry



とりあえず最後の1ページだけ残してペン入れしているところです。
ちなみに今半分できました。パラメータは30%ですけどね!

だってベタ塗りとか写植がまだなんですもの。まだなんですもの。
そうそう、今回派手にインクをぶちまけちゃいまして、原稿やらキーボードやらがわやくちゃになって
思わずテンションがあがっちゃいましたよ。ちくしょうが。


ま、それはさておき日曜には更新しm…したいです。
コンチュース。

最近更新が滞り気味なことを……


本当にすまないと思うううううううううう。



はい。お待ちの方、マジすいません。

今日はネームをゴリゴリかきました。
筆の向くまま気の向くままに描いてたら、いつのまにか20ページをこえてました。
しかもまだかきたい部分にちょっと届いてないというね。

かきたい部分というか、サブタイトル的な部分というか。
キリはいいけどサブタイ満たしてないよ状態です。

しかも後半は集中力切れたにもかかわらずダラダラかいてたんで、
明日にでも見直しが必要ざます。

あ、しばらくsageでいくとぬかしましたが、この回って一気にageたほうがよいと思い直しました。
アババババ。



ときに、自キャラの新しいコスチュームとか髪型考えて落書きしてると、地味にモチベ上がる。
これオススメ。
ひいちゃったよ。
今回はひどかった。

5日くらい格闘したもんね。
いつもなら2,3日でアレはちょっとした悪夢だったのさと言わんばかりに全快するのに。
ま、治ったからいいけども。

というわけでLetter描いてますよ。ごりごりごりごりと。
今回更新予定のページ数が少ないので、ちょっと描いただけでも
パラメータの進みが早いこと早いこと。
自分は速筆なんじゃないかと勘違いしそうn(ry

ちなみに前の記事で書いたかもですが、しばらくsage更新すると思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 NONAME]
[12/04 NONAME]
[11/29 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R