忍者ブログ
since november 2008
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Letter更新しました。
次からやっと手紙について考察です。
まあ、お察しの通り手紙っつーか名前ですけどね。

今回の更新に伴って、データ項目にファイルなるものを追加しました。
簡単に言ってしまえば、資料集です。はい。

主に紙媒体の資料をまとめていくことになると思います。
他にもファイルにとじれそうなものであれば適当に。

最初は説明のとこにネタバレはないみたいなこと書いてましたが、あとから
そんなことはなかったぜ!と思い、書き直しました。サーセン!


あと、どうでもいい上に今更だけど、RESTROOMってどうよw


ところで、話は飛びますけども、普通じゃない!の登場人物紹介を心待ちにしているのは
俺だけじゃないハズ。
PR
Letter今週中には更新したいと思います。
毎回お待たせしてすいません!

↓更新を待ってくれてる人々(予想図)。
wg.jpg



おそらくこの記事を更新したことによって方々から、余計なもん描いてないで本編描け
と言われるかも知れないがまったくその通りです。ごめんなさい。
Letter更新しました。

ようやく回想が終わった=3

ごりごりやってくぞーい。
oh.jpg

Letterのパラメータをいじってて、なんかいつもと違うなぁ
と思ったら容量のメータが緑から黄色になってたぜ!

90%とかいったら赤くなったりすんのかな。かな。
Letter本編更新しました。
とうとうと言うかやっとと言うか、escape10まできました。2ケタでござーますよ。
まあ、そんだけですけど。 タイトル打つときに、「オッ」と言ってしまったw
なんか思うところがあったんでしょう。でもまだまだこれからです。

もう2,3話で急展開になる予定…です。
その前にほとんど最後までのプロットを練らんといかんので、しばらく更新はなくなると思われ。


ちなみに今回の扉絵は特に意味はないですw いつm(ry
単純に絵柄を変えてみたら幼くなってしまった。なつだし!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 NONAME]
[12/04 NONAME]
[11/29 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R