忍者ブログ
since november 2008
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Letterを大方3ヶ月ぶりにage更新しました。

次を早めに描いていきたいですが、予定日についてはあんま言わないことにしますw
これは確実にいける!ってときだけにしよう。
まあ、パラメータは今まで通りやるけどね!元々大体の目安なので。

今回からまたツヤベタとか入れることにしました。
なにげにモチベもあがるので。
作業時間は増えますが、楽しんでやるのが一番DA!


あ、そうそう。今回密かにオマケついてます。
たぶんわかりにくいと思いますがっ。
といっても特に隠してはないです。強いて言えば心理の裏にかくs(ry


では、ちょっと更新後独特の賢者タイム満喫してくる。
PR

コメント
無題
マジレスするとあんなしょぼいカッター1本じゃあのサイズの塩ビは切り出せない
【2009/03/20 00:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひぐらしみたいになってきたな。がっかりだよ
【2009/03/20 20:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回は感想でもなかなか反論もあるねぇ~。w

(切れたものは仕方ない>(終 )
【2009/03/22 22:37】 NAME[snow] WEBLINK[] EDIT[]
無題
トンデモとか反則とか力技とか散々言われてますが
むしろ無難でシンプルな答えだと思ったのは俺だけ?
まぁだからこそ気づきにくいんですけどね。
「あ、あんま難しく考えなくてよかったんだ」みたいな。

あとサブタイ=名前呼びに期待してた者だけど
なかなかさりげなくいきましたね。だがそれもいい。
【2009/03/22 23:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>NONAMEさん
ふむふむ。実際はそんなもんなんですかねぇ。
感覚がないものでw

>>NONAMEさん
ひぐらしがイマイチよくわかりませんが、なんかがっかりさせたようですいませんっ。

>>snowどん
まあ、当然でしょうねw
そう、「切れたもの」は切れたものなのです。

>>NONAMEさん
とりあえず我が脳ではあれくらいしか思いつきませんでしたw

「あ、あんま難しく考えなくてよかったんだ」。そう思ってもらえれば一番ですね。
しかし、トンデモ反則力技、この辺も心のすみっちょに置いといてみてくださいw

これって結構なイベントだと思うんですが、諸事情により演出が簡素になっちゃいました。
でもそう言っていただけるとありがたいですw
【2009/03/23 01:05】 NAME[カロト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうちょい伏線があればよかったかもね。部屋の構造がすべて一貫してる言及入れるとか。

でも俺も結構いいと思ったな。ゲームではない現実を反映した一つの例になったと思うし。
【2009/03/23 03:05】 NAME[ネコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>ネコさん
初めまして。
あー、確かにそうですねぇ。うーん、難しいw

そう言っていただけるとうれしいですっ。
ご意見ありがとうございます!
【2009/03/24 01:01】 NAME[カロト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/06 NONAME]
[12/04 NONAME]
[11/29 NONAME]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R